わぉ!

最近、目まぐるしく時間が過ぎてて「疲れなたぁ~」って思う毎日です。そんな時に、私の元気の源でもあるMちゃんと短い時間のデート。
仕事が終わったら、ビューンと車を飛ばします。

お互い仕事に家事に育児にバタバタしているけど
多少、無理してでも短い時間でも会いたいと思うのです。

たった2時間だったけど、会えた事で元気をもらうよ。
ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあと、母と息子と一緒に
珈琲YU-Aさんへ珈琲豆を買いにいきました。

美味しい珈琲とロールケーキを頂いたのですが
そこで、貴重な珈琲豆の試飲をさせて頂きました^^

コピ・ルアク(で、よかったですか?)

2杯で8000円する豆だそうです。
目玉が飛び出ます@@


どんな豆?

これです。


味わいは、あっさりしてて
私にはとても飲みやすいのですが、
鼻から抜ける香りが
いつもの珈琲とは違うのです。

お花のような・・・という表現。


とても貴重な体験をさせていただけました^^



Mちゃん&YU-Aさんで、元気をもらい
明日からもがんばれそうです!


ありがとうございます^^

コメント