クロワッサン焼けました♪

昨日のクロワッサン、夜中に焼きあがりました。
焼き立てを食べたいけど。。。寝る前のクロワッサンを食べるのはちょっと怖い(汗) 
食べたのは今朝でした。




まぁ、まぁってところかな?
もう一回だけ挑戦してみたいです。
今後は集中して作りたいから、母が遊びにきてくれたときに作ります^^;



オーパスの料理教室、おかげさまで
4日ともほぼ満席となりました。

参加者の方は40~50代の方もいらっしゃいます。
料理って生活に密着しているので、主婦ともなれば毎日の事。
こんな私がお教えするなんて、少々おこがましいですが頑張りたいと思います。



遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント