レッスン

レッスンの様子をなかなか写真に撮る事ができないので
生徒さんが写真を撮って頂ける事がとてもありがたく嬉しいです。

8月は、夏らしいカラフルなメニューでした。
夏の暑い季節、キッチンに立つのもちょっと大変ですので
あまり火を使わずに出来るメニューを考えました^^

素敵なブログに紹介して頂いています。

こちらこちら
Aさん、Y先生、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます^^



鯵の3枚おろし、ほとんどの方が初めてされましたが
みなさん、とっても綺麗におろされていました。

私も何度かお教えすることで、より分かりやすく伝える事ができるようになり
みなさんには感謝しています。
忘れないように、ときどき おろして頂ければ
楽しく出来るようになりますよ~^^

釣りに行くのも、魚屋さんをのぞくのも楽しくなります☆

腹→背→背→腹

呪文のように唱えて、挑んでくださいね^^


まだ、あと1回レッスンをします。
7日にありますので(すぐですが・・・)、あとお一人参加して頂けます。
興味がある方は連絡くださいね。

コメント