ありとうございます


最近、ご新規で参加される50代の生徒さんが
ちらほらと増えています。

みなさん、共通しているのが
すでに子育てが一区切りされているって事。

「今さら料理教室に行ってどうするの?」と言っていたご主人も
今では「料理教室に行くのもよいもんだなー」と
愉しみにしてくださってるそう。



いつもと違う料理が出てくる。
いつもの料理が、なんか美味しくなってる。
帰省した子供に「料理の腕上げた?」と驚かれる。
娘婿さんに手作りお節を作ってあげられた。


などなど嬉しい報告を頂いています。
「料理教室」が夫婦や家族の新しいコミュニケーションの
ツールになってるみたいで、ちょっと嬉しい。


やっぱり「食」って生活において
切っても切り離せないこと。
それが充実するって
とっても良いことなんですねっ!


ということで、50代からの料理教室もおススメです♪
是非、レッスンに足を運んでくださいねー。


コメント