かわいい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










レッスンの後に切り分けたケーキ。
ブルーベリーも乗せてみましたよ。

普段より、慎重にカット!
なかなかかわいらしく仕上がったかな?と思っています。
生徒さんから頂いた、とっても可愛い焼き菓子。
メレンゲのブタさん。可愛いでしょ♪♪

焼き菓子、お店で買う事ってあんまりない。
でも、この焼き菓子は美味しかった!
「あ、手間暇かけて丁寧に作ってある!」って一口食べて思う。

料理も、ちゃんと手間暇をかけて作ると
見た目でも味でも、やっぱり違う。
料理を作った私自身の満足感も、やっぱり違う。


「手間をかけること」


昨日、教わったプリザのレッスンでの細かい工程だってそう。
どんなことにも、繋がるんだな。


コメント