コロナ対策のひとつ

今月のデイリーレッスンですが
お料理をお持ち帰りして頂いています。

出来上がったお料理を召し上がって頂きたい気持ちは山々ですが・・





ただ、味の確認はしていただきたいので
スプーンで一口ですが食べて頂いています。

盛りつけの説明もしますので
いつものレッスンとは試食があるかないかだけの違いです。
(試食時間も大事の要素ですが・・・)

4人分を作り、二人でわけるので
なかなかの量をお持ち帰りしていただけます。

夜ごはんはちょっと楽になることもあり
これが思いのほか好評です♡

今日もありがとうございました!


↑↑
友達追加をしていただくと
レッスンの案内が届きます。
料理教室 Relish
所在地 岐阜市茜部
(岐阜駅より車で15分弱ほど岐阜中央卸売市場の 近くです
駐車場完備です。


コメント