ローストチキンレッスン

今日はアンコールレッスン
いつも試食後に
レシピを見ながら
今日の復習をしています。 
クリスマス当日にどのようなタイムスケジュールで作れば良いですか?と質問がありました。
基本的に、レッスンの流れを
参考にしていただけたら
うまいこと出来ると思います。
レッスンは3〜4人で作るので
1人で作るとなると時間的には
長くなると思いますが。
『何を先に作りだすと良いか』
『無理なく同時進行できる料理はどれか』
それを考えて、流れを組み立てて
いつもレッスンしています。
ぜひ、レッスンの時の 
調理の流れも参考になさって下さい♡
*****
お写真お借りしました。
今日もレッスンにお越し頂き
ありがとうございました!

コメント