使えるメニュー

今日は韓国レッスン。

今回は、オイキムチ・チヂミを、お持ち帰りして頂けます。
夜ごはんのビールのお供にいかがでしょう~?

(今日は、いつも美味しいお野菜を頂くTさんからの、はっさくも
お土産でみなさんホクホクでした♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビビンバは、栄養も満点だし彩りもきれいだし
なにより、家族の食事時間がずれてしまっても
用意する側としては、とっても楽々な
使えるお助けメニューです。

これは、絶対アンコールに入れてください!!
と長年レッスンに来て頂いているOさんおススメのメニュー♪
我が家も、好評なのでよく作りますよ^^

石焼きにしなくても、ぜんぜん大丈夫ですからね~。


5月1日、あと1席ですが空きがありますが
また定期的に韓国レッスンをしようと思ってますので
ご希望の方はまた伝えてくださいね!

コメント