料理教室に復帰♪

一昨日、5ケ月ぶりに小牧での料理教室に復帰しました。
生徒さんとも、コンビを組んでる先生とも5ケ月ぶりの再会!
嬉しかったー。

教室には、1歳の子や2歳の子もいて賑やかだったけど
スムーズに料理も進み、あっという間に試食タイムでした。

メニューはと言うと・・・
●あっさり牛丼
●人参とじゃこのキンピラ
●トマトとセロリの洋風みそスープ
●なめらかプリン  でした♪

小牧の教室は、ほとんどの方がお子様がいらっしゃるので
特にプリンは興味津々(^^) お子様のおやつに作ってあげてほしいな~。


最近の息子、色々なものを握るようになってきました。
笑顔もますます増えて、可愛いです☆
娘も息子の笑顔は可愛いみたいで、たーっくさんチューしてます。             

コメント