焼きあがり~!

今日から我が家は通常生活。
そして私もパンレッスン。

お休み生活が長引いたこともあってか、うっかりミス!
メロンパンに入れる牛乳を残しておいたのに、
朝ごはんの時にうっかり飲んでしまって・・・(><)

レッスンスタートしてから気付いたので、買い出しに行く事もできず
お隣さんへ駆け込みました。ありがたく牛乳を分けてもらえて、ご近所さんに感謝でした。

お礼に、レッスンが終わってからメロンパンを焼いて
焼きたてをお裾わけ。 本当にありがとうございました。


今まで自宅外のレッスンでは、忘れ物が一番怖い事でしたが
自宅レッスンも、恐ろしや。気をつけないと!


☆☆☆☆☆☆☆☆


焼きあがりました♪
プルマンです。


明日は、友達親子と一緒に
お昼を食べるので、サンドイッチ用に焼きました^^






ホワイトラインも、良い感じ。
明日が楽しみ!



明後日からは、料理レッスンがスタートします。
今からドキドキしますが、頑張りたいと思います^^

<パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント