目をそらした隙に・・

最近の息子くん。
目をそらした隙に、いろんな事をしでかしてくれる。

今日も・・・。

「ママ~♪」と駆け寄ってくる息子の唇は、まみどりおかしなロックニュージシャンばりのメイクみたい。
キッチンをみると、床に抹茶が巻き散らかってる(泣)
昨日買ってきたばかりなのにぃぃ(抹茶は高いのよ~

金魚のえさを、撒き散らしたり
トイレブラシ片手に、部屋に入ってきたり・・
ウッドデッキから、外へ脱走したり・・
油性ペンで、階段から玄関まで線引きしたり・・と

あたりまえだけど、おとなしくしてると
ロクなことはない。


やせっぽっちで、とても心配だけど
元気だし、病院にかかる事は本当に少ないから
レッスンも無事に開催できているので、文句は言えない・・。

だけど、だけどね~。

ますますパワーアップしてる。
こちらは、とって疲れます・・・。

コメント