素敵!

先日、少しお話していた撮影のこと。
それは、ギフクララさんの
最新号に載る「お弁当」の写真撮影でした。

ギフクララさんより
お弁当の撮影&5日分のレシピ作成の御依頼を受けたのですが
テーマが「30~40代の女性向けのヘルシー&ウェルネスなお弁当」ということで
普段、子供用のお弁当を作る私が
協力を受けてもいいのだろうか・・と迷ったのですが
これも勉強だと思い、お受けしたのです。

 
わざわざ担当の方が自宅まで
持ってきてくださいました~♫

すっごく素敵な誌面で、こちらに
自分のお弁当が載っているなんて、とても信じられません。
こんなことは、めったにないので
記念に保存しておかないとね!


















こちら
月曜日~金曜日のお弁当のレシピも載せてあります。
とにかく時間がない中でのレシピ作成だったので
もうちょっと悩んでみたかったのですが・・・。
簡単に作れるように考えましたので
試してみてくださ~い♫

コメント