10月レッスン 始まりました!

昨日、今日と新メニューがスタートしました。

いつもながら、仕上がりが直前です(汗)
「まだ日にちがあるわ~」と余裕でいると、ダメですね。

ジタバタと、昨日も夜中の2時に
ようやく就寝する事ができました。


今日から、気持ち的に落ち着くと思うと嬉しいです。
キッシュ、おいしく焼けるようにがんばりますね^^
やっぱり生地から作るとおいしいですね。
とりあえず、今週は6連続でレッスンがあります。
体力付けてがんばらなくちゃ!


あと、今月のカボチャパンですが、仕上がりを3パターンにします。
可愛いく焼き上がりますよ~。余力があれば、目と鼻と口を付ければ
かぼちゃのお化け風になりますので、ハロウィンにピッタリです。
ほんのりシナモン風味のカボチャ餡を包んでいきます。
去年のカボチャパンは、生地にカボチャパウダーを使ったのですが
今年は蒸したカボチャを生地に練り込んで作ります。
捏ねてると、ほんのりカボチャの香りがしますよ♪

またレッスンの様子は、写真を撮ってアップしますね。

さー、寝よっと!

コメント