6月 料理コースが始まりました

今日から6月の料理コースが始まりました

ちょうど昨日から東海地方は梅雨入り。
6月のメニューは梅雨の季節にピッタリの和食にしよう!と以前から決めていました。


天候がよくない中、お越しになったのは
先月からリピートしてくださっているお二人と、
オーパスさんでの料理教室にきてくださってて、プリザの教室を主宰しているY先生。
教室のホームぺージはこちらです。
そして、今日のレッスンの事をブログに書いて頂いてます^^ 
こちらですうれしいな~。



今月のテーブルコーディネートのイメージは
「紫陽花」です。


















淡い萌黄色のクロス、器は涼やかにブルーでまとめてみました^^
揚げものの籠は、名駅のナチュラルキッチンで購入(100円なり~)



肝心のお料理も、とても喜んでいただけて
ホッとしました^^ よかったー!

そんなに難しい工程はありませんし、当日すべて仕上げるとなると大変ですが
前もって準備しておけるので、慌てることもなく
おもてなしにピッタリだと思います。





















また、復習の時に分からないことがありましたら
遠慮なく連絡してくださいね!
今日は、来てくださって本当にありがとうございました。



パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish

コメント