Dailyレッスン

今日もDairyレッスン
お二人の方と
のんびり、ゆったり調理しました。
料理のポイントは逃さず
ちゃんと お伝えしますが
ときどき脱線もします。
(いいなー、推し活✨)
写真は雲白肉。
レッスン後に残ったもので
再度、盛り付けてみました。 
量が少なくて
お皿の半分しか盛り付けられず
胡瓜はギリギリです。
さて甜醤油ですが
昨日のレッスンから訂正しました。砂糖の量が、びっくりする多さなので控えめにしてましたが、やはり甘さがある方が豚肉と合って美味しいと思ったからです。豚は甘い味付けが合いますね。
すでにレッスンを受けられている方には連絡してますが
連絡来てない方はお知らせくださーい。
明日はボンゴレレッスン。
あさりちゃん。
大きいサイズが売ってますように。

コメント