Dailyレッスン

過去に餃子レッスンをしているけど
改めて、今回
レシピをグレードアップさせました、

復習率がすごくて
週末に試されてるのかな?

嬉しい報告を頂いています。

なかでも、ご主人に
「今さら料理教室にいくなんて・・・」と
ちょっと小ばかにされていた生徒さんがいまして。
(もうお子様が巣立たれています)

でも、習った餃子を復習してご主人に食べてもらったら
とても美味しく食べてもらえたのか
「料理教室に通うのも良いもんだなぁ~」と
言ってくださったそう。

規制してきた息子さんも
ちょっと驚いたらしく
嬉しそうに
「母の株が上がりました!」と報告してくださいました。

私も、すごーーーーーーく嬉しいです1



コメント