Masterレッスン(旧Beginner)最終回

秋に結婚を控えているため
時間があるうちに!と
夏からスタートされた生徒さん

今日がラストの回です!

こちらのマスターレッスン(旧ビギナーレッスン)は
マンツーマンでレッスンしています。


最終回は

ちらし寿司・天ぷら・茶わん蒸し・胡麻和え



さっそく、帰宅されて
茶わん蒸しを作られたそう

夜、教室の時と同じようにできました~♡と
嬉しい報告が入りました。

ちゃんと家でも作ってもらえるのが
私がレッスンしている最大のゴールなので嬉しかったです。

次回からは、DailyかSeasonに参加してくれるそう♡
これからも、お会いできるので
とても嬉しいです!

Ⅿasterレッスンは和食に特化した
マンツーマンレッスンです。

きちんと丁寧にお伝えしていきます。

全くの初心者の方も大歓迎ですが
こちら方は、Dailyレッスンがお勧めです。

Masterは、日々
家族の為に食事作りを担っている方におススメです。

日々、作られている分
レッスンでお伝えする内容を
より多く受け止める事ができるかと。

毎日ごはんを作っているけど
もっと美味しく作れるようになりたい方に
ぜひ受けて頂きたいレッスンです。

詳しくは こちらをご覧ください。
↓ ↓




コメント