試作と今後のこと

今日は、小牧での料理教室用の試作をしてきました。
こちらの教室は、もう一人の先生(料理講師の大ベテラン♪)と一緒に進めているので
味付けやメニュー、料理のポイント等、いろいろと相談しつつ
そして私自身もいろいろと教えてもっています。

来月からは各務原の料理教室をお願いしたいと
会場を貸していただいている業者さんから嬉しいご依頼があり、
各務原の教室は私が担当する事になったので、気合いをいれて頑張らなくっちゃ!
と今から意気込んでいます(汗)


そして・・・

試作から帰ってくると、去年の夏に行ったラアトレ・キッチンで参加された方から
自宅に「自宅教室はもう始められました?」と電話がありました。
その方に「3月には始めますので、日程が決まり次第ご連絡します」と伝えたところ
「楽しみに連絡を待ってます」と返事をいただけました^^

始めます!と宣言した私。
自宅教室の準備、本格的に進めていきます。


きっと、生徒さんも
なかなか集まっていただけないかもしれませんが
来てくださった方に、満足していただける事を目標に進めていきたいなと思います。



自分で企画して、募集して・・・という
いわゆる個人の活動は、やったことがないので
何から手をつけていいやら(汗)

まずはホームページかな?
がんばってつくります。


遊びにきてくださってありがとうございます^^
よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント