おひるごはん、どうしてますか?

今月のレッスンは
コロナウィルスの影響ですべて
お休みさせて頂いています。
私の子供の子供の事もありますが
お子様がいらっしゃる生徒さまが多いことや、
やはり食べ物を扱うレッスン。
万が一の事があってもいけないし、
不安なく来て頂きたいなぁと思って決めました。
来月下旬頃には再開できたら良いのですが。
さてさて!
急遽、振りかかってきた
子供のおひるごはん問題。
皆さま、どうしていらっしゃらないますか?
夜ごはんと昼ごはんって
やはりどこか違うので、なかなか悩みますよね。
ちょこちょこと我が家のお昼ごはんを
載せていこうと思いますので
参考にしてくださいね。



明日は何作ろう〜?

コメント