お正月プリザアレンジのご案内

素敵なイベントのお知らせです。
今年もプチリアンの柳生先生をお迎えし、開催します。
今まではクリスマスの素敵なアレンジを教えていただきましたが
今年は、お正月のアレンジです。大きな菊を使った素敵なアレンジです。

大きな菊も、松も
なんとプリザなんですよ♪ まるで本物みたい!
画像には写っていませんが、
赤いバラ(プリザ)と来年干支のかわいい蛇さんのピックも
アレンジします。



日時  12月21日(金曜日)
時間  10時~13時
レッスン料 4800円

私はお雑煮を作りますので
軽い昼食として召し上がっていただけたらと思います。
(レシピもお渡しします)





お手数ですが、メールフォームよりお願いします。
私の携帯アドレスをご存じの型は
携帯までご連絡ください。

先着順(6名)となりますので、ご希望の方はお早めに連絡くださいね。
12月14日以降はキャンセル料(4800円)が発生します。
その場合完成品のお渡しとなります。
     

コメント