お知らせ

以前、新しい試みがあるとブログでお知らせしましたが
ようやくご報告できる運びとなりました。

サンアイ岡本様から、ご依頼をいただき
岐阜市宇佐南 21号添いに建築中の
ショールーム内のキッチンスペース

来年1月より月に数回ではありますが
料理教室を開催する運びとなりました。

場所は、サンアイ岡本様の
REFORM NABEYA で行います。

うちから近いので
自宅では出来ないようなレッスンをしないと
お借りする意味がないなぁと思っていまして
かなり悩みました。

キッチンスペース内に
キッズスペースがあるとの事なので
いつか、絶対にやりたいと思っていた
お子様連れでも大丈夫なレッスンを開催します。
興味があるかたは、ご連絡くださいね。
(3月18日スタート!を予定しています)

あとは、男性のかたも
参加していただけるレッスンも計画しています。


かねてから、地域活動をしていきたいと
ずっと思っていたので
色々と楽しいことを企画しようと思っています。


私は主に月曜日にお借りするので
場合によっては、通常のレッスンやbasicが
月曜日にあたるとき
こちらで開催することがあると思います。

詳しいことは、またレッスンにお越しの際
お伝えしますね。

よろしくお願いします。

コメント