お気に入り

今月の中華料理レッスン。
テーブルに出来上がったお料理を運ぶと
「わぁ~。きれ~い!」と声をよく聞きます^^
カラフルな野菜が、効いてますね。





今月の一品で、特に気に入っているのが
「豚肉の黒酢がらめ」
今回は、ヒレ肉を使っています♪

揚げた衣も香ばしく、すっきりした黒酢餡。
娘にも大好評で、私もすごく気に入っています!


2ケ月にわたってレッスンしてきた中華メニュー。
残すところ、あと2回。
楽しく作っていきたいと思います。




予約・ご質問はメールフォームにて連絡くださいね。
私の携帯メールをご存知の方は、直接予約していただいても大丈夫です。

ホームページが新しくなりました!こちらです。

コメント