お知らせ。

レギュラーレッスンを、また一ヶ月ごとのペースに戻したい。
夜レッスンや土日のレッスンを増やしたい。
パンレッスンを、再スタートさせたい。
ケーキレッスンを時々行いたい。

ずっと思い描いているのですが、なかなか。
本来の私自身は仕事に突っ走りたい気持ちが大きいです。
でも
今の私の気持ちの中では「子育て」が一番大きなウェイトを占めているので
理想と現実とを考えると、ため息付くことが多く
いつも気持ちのせめぎ合いの最中にいます。

長ーく子育て期間が続く私。
この気持ちが少しでも解決し
より教室と私がステップアップする為に
教室を始めて来月で7年目に入る今年、
新たな段階に入る事になりました。

まだ少し先のお知らせになることと思いますが
衣・食・住 のうちの「食」が、
ただお腹を満たすだけの食事だけにならず 
心にも体にもより良い食事になるような
家族の幸せに続くような
食事作りが楽しみになるような
そんな、お手伝いが出来るように頑張りたいと思います。

決めた今でも、ときどき弱い自分が出てきてしまいますが
これからの自分の為に、頑張ります!

コメント