嬉しい!

おとついレッスンに来ていただいたOさん。
帰り際、「鰤大根、3、4回作りましたー」と伝えてくださいました。

鰤大根、復習率が高い&数回作った率が高いです。
ずっとずっと、このレシピを愛用してくださいね^^

私より年上で、ぜったいお料理上手な方なのに
気に入って頂けること。ありがたいことです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のレッスンでは、
料理本や料理番組では伝わってこない
「なぜ、こうするのか」「どうすれば美しく仕上がるのか」を盛り込んでます。
理解して作れば、なんとなーく作っていた時とは
色々な事が変わってくるはずです。

料理はずっと勉強。よい学びだと思います^^
実用的だしね!

コメント