ご紹介していただけました!

岐阜市 料理教室Relishです。

貝記さまの配布誌
Kai House Vol.3
学んでみたい料理教室のコーナーに
ご紹介いただきました!
ありがとうございます。

毎回テーマに沿ったら料理教室が
紹介されているのですが
このテーマで、私の教室を選んで頂けた事が
とてもうれしく思いました。


プロフィールの写真が必要になったのは
これがきっかけだったのです。
写真がないまま9年も教室を開いていたのですが
とっても良い機会になりました。

ただレッスン中の写真は娘に撮ってもらう、、という

小さな小さな教室ですが
全国のたくさんの料理教室の中から
私の教室を選んで頂いたこと
本当にありがたく光栄に思います。

これからも一生懸命頑張っていきたいと思います。

さて!

今日は、またまた嬉しいお仕事を頂けました。
撮影するにに自宅でのレッスンではちょっと難しいらしく
教室を設けて良かったかな?と思えた1日でした~^^


コメント