ひとくぎり

今日で出産前のレッスンは修了しました^^
(あと2回レッスンは残ってますが・・)

さすがに3人目だからか
お腹の皮が伸びてるからなのか(!)
背が小さいからなのか
9ヶ月に入りましたが
臨月のようなお腹になっています。

2時間以上、立ちっぱなしで
なおかつ動き回るレッスンなので
私自身もちょっと不安もあったのですが
レッスンが始まってしまえば、そんな不安は
吹き飛んでました^^;

ときどき耳の不調に襲われましたが
お休みすることなく、レッスンを終える事ができて
ほっと一安心しています。

産休の間は、今まで出来なかったことや
作りたかった料理を楽しみたいです。

ブログも放置状態だったけれど
ちゃんと更新していきたいなと思っていますので
ときどき覗いてみてくださいね。

コメント