わんわん うーたん ゆきちゃん ありがとう!

これ、分かった方は
小さなお子さんがいらっしゃると思います ^^;

「いないいないばあ」に出てくるキャラクターです。
次男はこの番組が流れると、釘付けになります。

来月のレッスンメニューの千草焼き。
作りやすく、美味しく、見栄えするように・・・
この数日、考えていたのですが
ふとアイデアが降りてきまして☆
ぱっころりん という短い番組+いないいないばの番組15分
という短い番組の間に試作!

良い感じに焼き上がりました~!
分量忘れないようにメモも済みました。
(覚えいても忘れてしまう・・)

あとは、おひたしだな。間に合いそうで良かった^^

コメント