完成しました~。

来週に迫ったオーパス料理教室。

課題だった明太子のカルボナーラ。
ようやく・・・ようやく完成しましたぁ~。
長い道のりでした。

もう、しばらく食べたくありませんって位、作りました。食べました。

今も食べました。太りそうだけど、そう言ってられません。



カルボナーラに明太子を入れただけじゃ、芸がないし。
パルミジャーノだと明太子の風味を消してしまう感じがして。。。
なんども配合を変えてつくったけどコレ!という出来上がりがなくって(泣)


なかなか決まらなくって、悩んでいたところ
コンビを組んでいるⅠ先生から、天の声が。
これは良いかも!と思って、さっそく試作。



自分なりに、配合をアレンジして
夕方作って、そして夜も作って、さっきも作って
ようやく出来上がりました^^

あぁ、嬉しい!

なかなかオッケーを出してくれなかった主人も
「これは良いんじゃない?」とオッケーしてくれました^^

ちょっと嬉しくって小躍りです。


参加していただける方、楽しみにしていてくださいね♪
遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント