クリスマスイベント終了しました♪

昨日と今日の二日間、プリザーブドフラワーの先生を招いてクリスマスイベントを行いました!
先生は柳生先生です^^(先生にイベントをお願いするのは今回で4回目となります♪)

去年とは、また違う雰囲気のアレンジ。
思いのままにアレンジする方や、色々と考えながらアレンジされる方。
出来上がりも、人によって、まったく違うアレンジになるので
見てても楽しいです。
いつも穏やかなの話し方の先生のレッスン。
いろんな知識を交えて、お話をして頂けます。
素敵なレッスンをありがとうございました!


私は、レッスン後のティータイム用にケーキを2種類作りました。
「かぼちゃプリン」と「パリブレスト」です。
なかなか大型のケーキを作る機会がないので
作っていて、とても楽しかったです。やっぱりお菓子作りは楽しい!



また、楽しい企画を作りますのでご期待くださいね♪♪

コメント