コロナ対策しています。

雪降りの今日。とても寒い中、レッスンにお越しいただきました。ありがとうございます😊

テーブルを8人がけの広さにさらにのばし、ゆったり3人で座って頂きました。対策重視ですが、リビングがほぼテーブルに占領されてます😅😅😅
レッスンは、毎回ほぼ参加者同士が初対面!ですが、皆様すぐ打ち解けて楽しそうに過ごして下さるので嬉しいです♡
今日もとっても朗らかでみなさんニコニコされてました。
料理教室にとっての一番の大切なことは『学び』だと思ってますが、それにプラスして元気や癒やし、明日へのパワーや料理のモチベーションを得られる場所でも在りたいと思ってます。
レッスンを通して、ワクワク!嬉しい!楽しい!って気持ちになって頂けたらとっても嬉しいです♡
こちらが謙遜するほど『美味しい〜✨』と、喜んでいただけました。こんな情勢の中ですが、参加してくださり
本当に感謝しています。


コメント