チョコブレッド

今日もあんまりお天気が良くないです。
ちょっと寒いこんな日は
ついついお家で、のんびり過ごしたくなります^^

娘を送り出して、息子に授乳を済ますと
しばらく息子は、ひとり遊びをしてくれます。
(散らかって、すごい状態になりますけどね)

ひとり遊び時間を利用して、久しぶりにショコブレッドを作りました。
手ごねも久し振り^^;
でも、やっぱり手ごねは楽しいな~☆

チョコシートを包んで、たたんで、伸ばしてクルクル。。。
チョコシートを使ったチョコパンです。


只今、2次発酵中です。
ホットカーペットの上で、発酵させてます。
大きくな~れ!





焼きあがりました^^
息子はパンが好きなので、まとわりついてきます(汗)
端っこを切って、試食しました。もちもちして、美味しかったです。

娘はチョコパンが大好きなので、早く食べさせてあげたいな^^
早く帰っておいでー!


遊びにきてくださって、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント