トヨタ白川郷自然学校

先週末、祖父の13回忌と祖母の90歳のお祝いを兼ねて
親族揃って、白川郷まで遊びに行きました。

宿泊先はこちらです。
とっても良かったです!なにより食事がとっても美味しかった。
夜は、茅葺き小屋の中で囲炉裏を囲みながらお話を聞いたり
朝は、森の中を散策(私はブヨに足を刺されてパンパンに腫れてます^^;)
毎日忙しく、本当に大変な毎日なんですが
自然に心を癒やしてもらいました。

また行きたい、泊まりたいなぁ。
企画してくれた伯父に感謝!

祖母は卒寿を無事に迎えました。
娘が素敵な布を買ってきて、チクチクと縫い合わせて
素敵な肩掛けバックを作り上げ、レストランでプレゼントしました。

相変わらずとってもとっても元気!
「元気だね」が最高の薬みたい。
私も長生きするなら祖母のようになりたいと思います。

おばあちゃん、次は白寿を目指して長生きしてね。


コメント