レシピ見なくても料理ができるように


今日はベーシックレッスン。

小さいときは
あんまり好きではなかった
ちらし寿司。今は大好き!

93歳の祖母と一緒に作り上げたレシピです。

3品だけど、しっかりキホンを押さえて
丁寧に作りました~!

五目白和えも、すごく美味しかったから
さっそく作ります!と好評でした。

最近、子供の為に
美味しいご飯を作れるようになりたい
母の味を伝えられるようになりたい
そんな想いからレッスンに参加してくださる方が増えてます。想いにこたえられるよう
精一杯サポートするんだ!と思って
レッスンしてます。

レシピ見なくても茶碗蒸しが作れるように
キホンの法則をしっかり伝えました。

明日もレッスンです。
頑張りまーす!

#料理教室#岐阜市料理教室#料理教室岐阜市#料理とパンの教室Relish

コメント