リースレッスン、終了しました^^

今日はRelish初のイベント「クリスマスリースレッスン」がありました。
初めての試みなので、緊張していたのですが
来てくださる方々の賑やかな雰囲気に、すぐに緊張がほどけました^^









クリスマスのBGMの中、穏やかに賑やかにレッスンが進みます。
みなさん真剣ながらも、楽しいレッスンです。
先生からいろんなお話を聞かせていただき勉強になりました。






レッスン後は、デザートとコーヒーをお出しします。

本日のデザートは「クレーム・ド・アンジュ」
ふんわり、やわらかーなデザート。
柔らかなので、切り分けるのが難しく・・・
ひとつひとつ、ポーションで作っておけば良かったと後悔もあったのですが。


でも

一口食べた方々が次々に「おいしいっ!」と言って頂けて嬉しかったです^^
 










終始和やかにレッスンが終わりました。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
Y先生、素敵なレッスンありがとうございました。
息子とおばあちゃん、ありがとう!
駐車場を貸してくれた、ご近所さんに感謝!ほんとうにありがとう^^


いろんな意味で、今日が私にとって意義ある一日になりました。
みなさまに感謝です。

コメント