太っ腹!

今日は、大の仲良しMちゃんと一緒に
オリンピック観戦!

安藤美姫選手の演技中、ピンポーン♪

「えー、ちょっと待ってよぉ~」と思いながら玄関を開けると
大荷物が。。次々と・・・。
料理教室サイトのクスパさんで応募していたビールに当選したのです。



サントリーの金麦が144本!!

教室の生徒さんに、試飲&お土産用ということでプレゼントして頂けましたので
来月のレッスンの際に、お渡ししますね。
サントリーさんと、クスパさん、太っ腹です^^
すごーい!私もとっても嬉しいです。

お楽しみにしていたくださいね^^






浅田真央選手の銀メダル。
インタビューの際の涙が、見てて辛かったです。
「良かったねー!おめでとー!」って軽々しく言えない銀メダル。

こんな悔しい銀メダルがあるんですね。
でも金につながる銀メダルだと信じてます。

コメント