沖縄に行ってきました

18~20日まで、家族&義両親で沖縄旅行に行っていました。

飛行機に乗るのは、20年以上前(汗)
かなり久しぶりで、ちょっとドキドキでしたが
とても楽しく行ってきました。











青い空と青い海!
ホテルから見える景色は、本当にきれいでした。
ちなみに泊まったのは日航アリビラです^^ すっごく素敵なホテルでした。

こっそりと、一人でカフェでお茶しました。
うーん♪ 癒されます。
でも、すぐに見つかっちゃいました^^; 










友達のお勧めのお店でお昼ご飯。お店の雰囲気がとても良かったです。
沖縄そば、おいしかったー。
そして美ら水族館も行ってきました。修学旅行生を除けば、けっこう好いていたかも^^;


無事に中部国際空港に到着!セントレアで岐阜駅に戻ります。
息子を荷物バックの上に乗せてゴロゴロ~。
お疲れ様でした!






そして、今日はオーパスさんでの料理教室。
疲れてたけど、大好きな仕事なので、ぜんぜん大丈夫でした^^
今日の教室も、とても賑やか♪
みなさん、また来月もよろしくお願いします。



あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理とパンの教室 Relish


コメント