お知らせ

ご存じの方もいらっしゃいますが
このたび、新しい命を授かりました。

今週から無事に安定期に入ったところです。
出産予定は11月下旬となります。

今週から、レッスンに来て頂いている方に
お伝えしているのですが、みなさん「え?!」とビックリされます^^;

そりゃ、そうですよね。
私自身も・・・驚いてます。

娘とは10歳差・息子とは5歳差。
どうなることやら先行き不安だらけですが・・・頑張りますっ!

囁かれていた、おめでた料理教室・・・私自身も経験する事になりましたよぉ~。
誰ですか?クスッと笑った方は!


落ち着いたところで、また再開しますので、どうぞ宜しくお願いします。



あと、肝心な次回レッスンですが「夏の中華メニュー」を予定しています。
7・8・9月を通じてのレッスンとなり、これをもって産休に入りたいと思います。

来週にはメニューと日程を連絡しますね。
お待たせして申し訳ございません。

コメント