親子料理レッスン

今日は、親子料理レッスンをしてきました。

大人 6名
子供 11名

大勢~!
テーブルは3台使用しました。










久しぶりの親子レッスン、前から楽しみにしていた私。

慣れない手つきで、一生懸命にキュウリを切る子。
混ぜたい!混ぜたい!やりたい!やらせて!
自己主張いっぱいです^^

私に「次はなにをすればいい?」と聞きたいけど、恥ずかしさでいっぱいの男の子は
お願いした作業が終わると、私のエプロンをひっぱってました^^



料理も、お子様メインで作れる簡単さなんだけど
オシャレなメニューを用意しました。ママにも喜んでもらいですしね^^

時間も押すことなく、予定通り時間に終了しました。

キッズクッキング、私の方が楽しんでいたかもしれません。
また計画しようと思っています^^
次は冬休みかな??


コメント