6月レッスン始まっています!

レッスンも半ばに差しかかりました。

レッスンに来て頂いてるAさんと、Y先生、名古屋から来てくださったMさんが素敵にブログに紹介してくださいました。
ありがとうござます♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のレッスンですが、写真が全くない状態で募集をかけました。
それなのに、ご予約をいただき本当にありがたく思います。

最終的にレシピが出来上がるまで
最初の料理と仕上がりが違うので、写真を載せて募集をかけることが
出来なくてごめんなさい! 
ギリギリまで試作させてくださいね。

料理は、パンやお菓子と違って 
主菜・副菜など数品を試作するので、レシピが出来上がらないと
焦ったり、本当に不安になります。

そろそろ来月のレシピ作りも、とりかかります。


「こんな料理を食べたいな~」とかご意見ありましたが
なんでも伝えてくださいね!
どうしても私の好みだけだと、偏ったりしますので(汗)

さぁ!明日は隣町でのレッスンです。
頑張ってきまーす!



コメント