7月レッスン

7月レッスンの様子です。



いつも写真を撮らせていただく余裕がないけど
今回は記念に撮らせていただきました^^
ちょっと外が曇っていて、
暗く写ってしまいました。
画像を編集したけど、ちょっと色がおかしいです(汗)

テーブルに料理が揃うと
「涼しそう~☆」と好評でした。
やっぱり夏はガラス食器がいいですね。






私はこってりした胡麻だれが、あんまり得意ではないので
さらっとした胡麻だれに仕上げました。

茄子の炒めものは、しっかりした味付けなので
ご飯にもビールにも会いますよ^^ 
生徒さんの中には、畑で野菜を作っている方が多いので
大量に収穫できる茄子で是非作ってみてくださいね。







デザートですが、柔らかい食感でツルんと食べられるようにしました。
「relishのデザートは、あっという間に出来るのに美味しいし
見た目がとても素敵だから、いつもすごく楽しみです」と好評を頂いています。
試作の中で、デザート作りが一番楽しいです^^







暑い中、たくさんの方に来ていただき
感謝しています。
本当にありがとうございました^^


8月レッスンはお休みをいただきます。
9月もどうぞよろしくお願いします。

コメント