1歳になりました

隙間時間を利用して誕生日ケーキを作りました。苺一粒どうやって飾ろうと悩んだあげく
シンプルなプチプチ絞りに。
1年ぶりのナッペは手こずりました。
無添加生クリームだから余計に緊張。。

それにしても
あっという間に1歳になっちゃいました@@
寂しいような嬉しいような複雑な感じです。
少しずつ自己主張のようなものもでてきて
深いため息が漏れる事も増えてきましたが
頑張りたいと思います。


苺が大好きなので、食べさせろと大騒ぎ。
卵アレルギーだからスポンジは食べさせてあげられないなぁと
心配していたけど一口食べても二口食べても
あらまぁ!なんの反応もありませんでした!

初めての生クリームとスポンジ。かなり気に入ったみたいで
パクパクと食べてくれました。
クリスマスケーキも食べさせてあげれるから嬉しいよ-。

コメント