8月Basic終わりました☆



















レッスン、とても好評に終わりました☆
Basicレッスンなので、基本を重点にしてレッスンします。

イカを下ろして花切りにしたり
揚げ物をしたり、ゼラチンの扱い方など
あまり詰め込みすぎないように・・と思うけど
やっぱりお伝えしたいこと盛りだくさん。

レッスン後に「あれ?」と思われたら
遠慮無く、電話くださいね^^
作っておしまいではないです!
質問大歓迎ですよ~!!

今回の料理、ご飯とデザート以外は
みんな「お酢」が入ってます。さっぱり夏向き☆
酢豚が特に好評でした。ぜひご家庭で作ってみてください!
キラキラキレイな酢豚、出来ますよー^^



デザートはマンゴープリン。
今日のレッスンは、とてもスムーズに進みすぎて(?)
固める時間が短くなっちゃいました。

ちょっと柔らかったですが
これはこれで美味しいですと
言ってもらえました^^

来月のBasicも中華でーす!

コメント