9年目

とうとう掃除機が壊れました。
去年は、洗濯機・冷蔵庫が壊れ(夏場の冷蔵庫の故障は最悪でした)
今年は掃除機が壊れた・・・。

家電寿命は8~9年とよく聞きます。
私は結婚9年目。よって、家の中の家電は9年目に突入です。

いまの掃除機ってすごいのね。
ゴミがドーナツ状に圧縮されて、ぽい♪っと捨てることができるなんて。
家電売り場でびっくりした。

ネットで注文し、きょう届きました。
さっそく使ったけれど、音の小ささにまたびっくり。
ちゃんとゴミを吸ってる?と心配になるほど

あと壊れていない家電。
アイロンとオーブンレンジ。あとは何だろう?

オーブンレンジ。ぶっちゃけ、もう壊れちゃってもよいと思ってる。
うちにはガスオーブンが3台あるので、温めるだけの機能のが欲しい。

前回のレッスンで、レンジを使うので
ひそかに壊れないかな~?なんて期待したけれど
・・・どうやら壊れそうもないわ^^;

コメント