Basicレッスンが終わりました!

10月のbasicが終了しました!

基礎は大事だなぁと思う三日間となりました。

料理教室を続けていると
新しい料理をどんどん考えてレッスンに取り上げていきます。

定番料理は「地味だし、受けないかな?」と避けてしまいがちで・・・。

でも

私は新しい料理をお伝えすることだけが目標ではないので
こういった基本料理も、しっかりと充実させていこうと改めて思いました。

basicレッスンを作って本当に良かったです。
料理上手になってもらえるように頑張ります!


今日のレッスン後は、クリスマスレッスンの「ミートローフ」に取りかかりました。
昨日も焼いたので、家族は「う~ん」かもしれませんが^^;

喜んでいただけますように☆


コメント