seasonレッスン

Season2日目
サッカー観戦しようと4時にアラームをセットして無事に起きれて、よっしゃ応援するぞテレビをつけたら、試合が終わってた。時計見ると6時。いつもの起床時間のアラームで起きた。4時のアラーム鳴らんかったぞ。
でも勝利で私のドジは帳消しだわっ!
ってことで、今日はSeason2日目。
今回の料理、こちゃこちゃと
やる事が多いので、スムーズに進行できるようにメモも作ったのですが
なかなか難しいっ”
次回まで練り直そうと思います。
トマトシチューは、スネ肉とスジ肉の違いや下処理をしたかったので
こちらを使いましたが
骨付き鶏モモ肉や豚のブロック(塩麹につけると最高!)。スペアリブなど好みの部位を使ってくださいね!
パイ包みも、生徒さんの
ナイスなサポートで
私が考えていたより簡単に
包めました。ありがとうございます。
今年一年の感謝の気持ちをこめて
酒種酵母パンを添えています。
ほんのり甘くて。トマトシチューにも
ピッタリですよ。
盛りだくさんなので
お腹いっぱい召し上がってくださいね。

コメント