Season初日

今日から12月Seasonレッスンがスタートしました。
初日はとても緊張して、昨日は夢の中でもスネ肉を煮ていました。
今日はもう一つドキドキな事が。
友達の息子君の大学合格発表の日でもありました。倍率なんと6倍。
レッスンが始まって
すぐに「合格した!」と連絡が入りまして。
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
感極まり、色々な気持ちが溢れてきて
生徒さん目の前に泣きました。
娘と同様、悔しい経験を
乗り越えてきた彼。
是が非でも合格してほしかった。
(今、思い出しても泣ける)
生徒さんも一緒にお祝い✨
ありがとうございました。
本当におめでとう!
ちなみに彼は、今日が誕生日。
ダブルでおめでたい日!
初日と合格発表で
心が落ち着かないレッスンでした。
さりげなくサポートしてくださった
今日の生徒さま。
ありがとうございました。

コメント