レッスン

今日で、8月料理レッスンはおしまい。

何日かレッスンをしたのですが、最終日まで
鯵は無事に入荷できました(よかったー!)

みなさん全員、きれいに3枚におろせました。
パチパチパチ☆


今日は、お一人キャンセルでしたので
生徒さんとマンツーマン。
ゆっくりお話をしながら、料理タイム。

私も一緒に、パスタを頂きました^^

今後のレッスンの事など、参考になる話をちょこちょこと。
これからも今以上に頑張ります!


そして、夏場に作るのは
ちょっと難しいメロンパンのレッスンも終わりました。
素敵に紹介してくださっています。

こちらです。とっても素敵な写真です。うっとり~♪♪


あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish




コメント