圧力鍋でロールキャベツ

今日は寒い一日でしたね。
昨日、一昨日と暖かい日だったのに、逆戻りです。

こんな寒い日は、ロールキャベツを作りましょう~。
ちょっと手間がかかるロールキャベツ。
なかなか食卓には登場しません^^;

でも、今日は頑張って作ってみました。
作り始めると、結構楽しいんですよね^^










爪楊枝の代わりにパスタで止めてあります。
圧力鍋で加圧してるので、キャベツがすごーく柔らかい。
それに、中の肉だねも、キャベツの柔らかな食感と同一になるように配合したので
これまた美味しかったです。

これからはロールキャベツは、圧力鍋で作ろ~っと!
スープも濁らず、透き通ってましたよ^^




遊びにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

コメント