まだかな?まだかな?

我が家は昨日からお盆休み。

昨日は、庭先でプールをして
お墓参りに行ってから、お買いもの。

今日は、主人が朝から野球に出かけてしまったので
母子3人、さぁどうしましょう??

午前中は、家にいようと決めていたので
娘と一緒にクッキー作り。
娘でも出来るように、指先でまとめるだけの
簡単成型のチョコチップクッキーを作ることにしました。





まだかな?まだかな?
息子ののぞきっぷりが笑える・・・。







焼けたら焼けたで、むらがります。
熱いよー!





おじいちゃん、おばあちゃんにもプレゼントするー♪♪
と、はりきる娘でした^^




<パン教室ナビ

あそびにきてくださってありがとうございます^^
つたないブログですが、見てくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
励みになりますので、よろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

料理とパンの教室 Relish




コメント