いよいよ

レッスンをお休みした8月も、もう終わり。

あれもしよう、これもしよう
あ、これもしなくちゃ!

なんて意気込んでいたけど、結局は子供達に振り回されて
全てをやり遂げることはできなかったけど
リフレッシュも出来たし、楽しく過ごせた1ケ月でした。


来月の料理レッスンメニューも
毎回ギリギリながら完成しました。
(いつも背水の陣状態・・。追い込まれないと駄目なタイプなので)

テーブルコーディネートは、
母が作ってくれた繭花とテーブルクロスに、手持ちの器が合わず
今回は器を買わないといけないのか・・・。と思ったけど
何気に出してみた盆と相性がよくてホッとしてます。
今回は初秋らしく、シックな感じでまとめてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ほうじ茶のプリン」は、すっきりと香り高い
食後のデザートに仕上がりましたよ。

お楽しみなさってくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント